fc2ブログ

Fラン大学生の日常

春咲く花の夢を見て のっぺりと過ごすFラン大学生のブログです。

WEユナイテッド

WEユナイテッド


それは他のクラブに比べておっさんが多く
そんな強くないクラブ

そんなチームをランキング1位にしようと
残り僅かな春休みを使っています。

しかし・・・


よえぇぇぇっ!!!!

こっれは弱い!


僕は自分でプレイせずにGM業だけですが
これはまずい

もう4年がたちますが
まだD2を抜けられん!!!!



てことで北斗無双してきます

てか
お香っていいですね

なんかはまりましたわ
バニラが良かったです。


これはなんかサイババってひとが
お気に入りのやつらしいです
これもええ匂いでした。

D2行ってきます
だれかアドバイスくれる人おらんかな・・・
スポンサーサイト



[ 2010/04/04 23:10 ] ウイイレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アイロン

Author:アイロン
こんちは!
自由気ままで多趣味な大学生のブログです。
気軽にブロ友申請やリンク申請してください(´∀`)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ