Fラン大学生の日常

春咲く花の夢を見て のっぺりと過ごすFラン大学生のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新

久しぶりの更新!!!
パソコンがまた調子悪かったので修理してました。


春休みももう終わり

早かったです。
そういえばバイト最近辞めました。
不況のあおりではなくめんどいからです(;一_一)
有名な企業ですがかなり黒いところでした。


そういえば北斗無双買いましたよ!!
北斗は全巻持っているので
楽しみでしたが
いざプレイしてみると
なかなか良かったと思います



でもできるならジュウザでラオウを倒したりしたかった

てかケンシロウだけ使いすぎて以上に強いです


それとバカテス面白いよバカテス





履修組もう!!!




[ 2010/04/03 22:22 ] !!! | TB(0) | CM(0)

治った!



パソコン治りました!!


今日からがんばろ
[ 2010/03/20 05:38 ] !!! | TB(0) | CM(0)

久々の帰還だ!!

実家から帰ってまいりました


海と山に囲まれた静かなとこに実家はあります。
あんまりきれいじゃないけど


ほとんど寝てたんでとくに何もせずに帰ってきた
運転くらいしかしてない・・・


てか
眠いぜ


漢のウイイレ15番勝負
なんとか勝ち越したけど
朝8時までともなると失点だらけ!



まあ楽しかったです



あすはバイト
あと6日いけばやめれる
うれしすぎる!!


[ 2010/03/16 20:52 ] !!! | TB(0) | CM(1)
プロフィール

アイロン

Author:アイロン
こんちは!
自由気ままで多趣味な大学生のブログです。
気軽にブロ友申請やリンク申請してください(´∀`)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


